スミマセン;;

仕事から帰宅後、メールを順次お返ししていたのですが途中で力尽きました…(汗)。
続きは明日ご返信させて頂きたいと思います、、。
申し訳ありません><;


足の化膿が少しだけ引いてきました。
やっとかい…(遅いよ)!!
ただ、痛みが相変わらずなのと昨日から痺れまでし始めた為(少し不安気味;)、明日は午前中に大学病院まで行ってくるつもりです。
行かないで後悔するよりも行って後悔した方が良いかな〜と…。
だけど、切るのだけはもう勘弁なので出来る限り全力でそれは阻止したいかと思います…!!


明日はお休みなので、他にも色々と済ませたらなと(希望形)。
とにかく早起き頑張ります。
それではおやすみなさい☆