だるだる

今日はお休みでした。
朝一番に起きるべく、目覚ましを3つセットしてたのですが何故か気づけば昼でした。
寝過ごし過ぎーーーー!!!
目覚ましを無意識に消して寝てしまった模様です;;
昼から用事があったので、病院に行けず仕舞いになってしまったのですが昨日からの超回復は進行中のようで痛みが結構治まってきました。
ピークは過ぎたってことでしょうか。
見た目的には結構目立たない傷になりつつもありますので、後は痛みが完全に治ればなーと…。
今日出かけて、車に乗り込む時に怪我の部分を思いっきりぶつけてしまい悶絶してしまいました、、。


出かけた後もう体力余り残っておらず…;;
休みが週2あれば、本当に有り難いんですが><
月に休みが4・5日って少なくないですか? 当たり前なんですかね(汗)。
メールお返し出来ず申し訳ありません…(死)。
明日も頑張ります。