疲れました;

昨日から北海道フェアが始まりまして、色んなカテゴリの北海道にまつわる商品が沢山入荷してきています。
お菓子も事前に売れるかなと発注していた特発商品が沢山入ってきたので、今日はせっせとコーナーを作りました。
他にも作業を色々と頼まれていたので、時間内に終わらせる為バッタバタで疲れました(汗)。
何とか終わって良かったです^^;
こういう季節品や限定品のお菓子やカップ麺・ドリンクというのは毎回追加発注出来ないので在庫のみ(売り場にあるだけ)です。
たまに売り切れた後に「○○ないの?」と聞かれるお客さんとかも多いので書かせて貰いましたが、どちらのお店でもそうなのでもし限定品で好きなお菓子とか出てらっしゃったら、今度買おうと思われてもない可能性大なのでお気を付けを…。
発注出来るのなら入れたいのは山々なのですが、出来ない事なので仕方がなく(それこそ限定品なので;;)。
先日ハロウィンコーナーを作成したと思いきや、今度は北海道フェアにコーナー替えです^^;
もうすぐしたらクリスマスでコーナ−替えですね。
コーナー替えは毎回当方の仕事なので頑張ります…!!


帰ってくるのが遅くなったので、もうそろそろ寝なければ、、。
明日も頑張ります!