おおお(涙)

先程動画サイトでCCFF7のED動画を見ました。
ストーリー気になってたのですが、アクション苦手な自分はプレイする事は無理そうなので、、。
ザックス…(涙)!!
そしてエアリスが綺麗で、又 可哀相で…。
PSP画面であれだけ綺麗な映像が見られるようになったんですね−。
エアリス好きな当方としてはクラウドでもザックスでもどちらとくっ付いても良いので幸せになってくれれば嬉しいのですが、このCCFF7の動画を色々と見てみたらクラウドにはティファが居るし、やはりザクエアかな−とか思いました。
死後にはなっちゃいますが、再会したら二人には幸せになって欲しいです…。
あと超個人的にですが、ザックスとエアリスの声優さんがSEEDで好きだったCPシンルナと一緒だったのでとても嬉しかったです(笑)。
FF7は本当に色々と新作出て良いですよね。
FF9もリメイク無理ですか?
ぜひFF4みたくボイス付きでリメイクして欲しいーーーー!!


先日から大分涼しくなってきましたね〜。
一番好きな季節なので快適に暮らしてます^^
足の怪我も良い感じに治ってます。
後 1週間もあれば完全に治るかなという感じです。
早く包帯巻かずに生活したいです。


今日はおでんが売れ過ぎて大根の在庫がなくなりました。
夕方になって大忙しで、作業も終わらずアルバイトと二人どうしようもないと笑うしかなく(汗)。
明日も忙しそうですねー…。
朝からなので頑張ります!!