黙々と

毎日少しずつですが作業のノルマをこなしてるのですが、何か後から後から増えてきて終わりが見えません(汗)。
やらないといけない事をリストアップしたら軽く倒れそうになりましたよ^^;
私は一つの事に集中出来ない性質でよくよく脱線してしまうんですよね(死)。
その分無駄に時間がかかりまくります;;
…とにかくコツコツ頑張りたいと思います。


昨日は年に3回しか発売されない楽しみにしていた雑誌の発売日だったので、喜々として仕事の後久々に本屋に行ってみたのですが2件回っても目当ての雑誌はなく…。
諦めきれずに今日も又仕事帰りに寄ってみたのですがやはりなく、明日から又平日で帰りが遅くなる為ネットで通販しました。
これだから地方は(泣)。
早く読みたいです…。


明日から両親が又1泊2日の温泉旅行に出かけてしまう為(年に何回行ってるんだ?)、火曜までさらにバタバタです(汗)。
その前に何とか少しですがHP更新出来て良かったです^^;
まだアップしてない便箋も溜まってますので、こちらも更新出来るよう努めます〜。