ATM

両親が旅行に行ってしまった為、弟と交替しつつ店に行ったり来たりしてます。
明日は朝一発注の見直しにお店に行った後、又 昼過ぎから深夜までシフトです。
きついなぁー…。


今日はお店のATMが故障して大変な目に遭いました;;
丁度故障したのが夕方のよくATMが利用される時間帯だったので、尚更(汗)。
修理の方が来られて「これで直ったと思います〜(←この時点で言い方がおかしい)」と修理が終了し、帰った矢先またATMがすぐに停止。
駐車場から出ようとしていた修理の方の乗った車をマッハで追いかけギりで間に合い、さらに修理。
30分以上経っても終わらない為、心配して声をかけてみると「中身を交換しないと直りそうにないので、違う業者さんに来て貰います」との事(早くしてー!)。
そして、さらに1時間後その資材を持った業者さんが来てやっと直りました。
何だか、破れかけたお札を入金した利用者さんが居たらしく機械の中にお札が入った所で破れて詰まってしまった模様で;;
かなりお客さん達に迷惑がかかって申し訳なかったです、、。
仕事帰りに店に寄ってATMで引き下ろし→買い物される方って凄い多いので;;
只、常連のお客さんの中でお店のATMが利用出来ない事を知り 一度出て行って他のコンビニでATMを利用した後わざわざ又お店に戻って来て買い物してくれる方がいて、有難過ぎて泣きそうになりました。
本当に嬉しいです…!!
どんな時にでも利用して下さるお客さんが居てくれるという事は、それだけでとても励みになります^^
明日もきついですが頑張ります〜〜!!


今日はもうそろそろ半袖はヤバイかなと(遅いよ)、やっと私服が長袖になりました。
夜は本当に冷えるようになりましたね。
あれだけ暑い日が続いてたのが嘘のようです。
こんな日は私も両親みたく暖かい温泉に入りたかったな…(遠い目)。
それではおやすみなさいませ☆