ポーション缶

ポーション缶

深夜にヨロヨロと無事(?)に帰ってきました;;
おでんキャンペーン最終日&新規の日が重なってかなり大変な1日でした(汗)。
とにかく今回のキャンペーンではおでんが異常な程に売れまくりました。
明日からはしばらく平和に暮らせると良いですな^^;


今日はソフトドリンクの新規でポーション缶が入ってきました!
どこでもなのですが、1店最大3箱(1箱=24本入り)しか入れられない限定品なのでもし買われたい方がいらっしゃったらお早めにお近くのコンビニへ〜。
家の店はこういうゲーム系とか玩具系を買われる大人なお客さんが多いので、並べたら早速目の色変えて買われる方が多かったです(笑)。
以前出たポーションボトルも良かったですよね^^
(未だに置物として取ってます♪)
キャラ16種類ある様なのですが、1箱の中に入ってるキャラ缶はほとんど一緒でしたよ…。
(家のお店に入ってきた3箱はほぼシドやティファ、ヴィンセントばかりでした)
箱に「1箱で16種全ては揃いません」と書いてありましたが、これは揃わなさ過ぎだろう!?とツッコミ入れまくりです(汗)。
これ16種を全て揃えるのは至難の業なんじゃ…??
クラウドは1箱に1本しか入ってませんでしたし…;;
一番欲しかったエアリスが1本も入ってなかったのが悲しかったです(泣)。
本当はクラウド・ザックスの間にエアリスを入れて写メ撮ろうと企んでいたのに…;;
クラウドとザックスの表情が暗く見えるのはきっとエアリスが居ないからだと(オイ)。
又、コーヒー缶位の大きさだと思ってたのですが、これ350ml缶(ビール缶)と一緒のサイズだったので大きくてビックリでした^^;
買ったのは良いけれど、一気に1本全て飲めるか…??
冷やしてから今度飲みたいと思います^^


明日はお休みです。
先輩と御飯食べに行くので楽しみです^^
久々の外出楽しんで来ます♪