ハロウィン

キャナルのハロウィン

今日はお休みでした。
夜、仕事帰りの先輩との食事の誘いを受けたので夕方から久々に天神へ。
待ち合わせの時間よりも少し早めに天神へ行って、久しぶりに買い物を楽しんできました^^
キャナルに靴を買いに行ったのですが、ハロウィン企画で野球ボール位の大きさの顔カボチャに願い事を書いて運河に浮かべよう〜みたいな事をやってました。
2Fから撮影したのですが、物凄い数浮いてましたよ(汗)。
オレンジ一色…!!
あのカボチャ達、ハロウィン過ぎたらどうなるんだろうか…。


で、あちこちと天神で買い物をしていたら先輩から会社から帰れなくなったとのメールが(汗)。
自分も働いていた会社なのでよく分かりますが、前の職場は残業が本当によくある事なので仕方がなく;;
そういう訳で思う存分買い物を楽しんで帰って参りました^^;
先輩、又 都合があったらぜひ遊びましょう〜!
今週は数ヶ月ぶりに、もう1回休みもあるので嬉しいです♪
やはり週休2日は欲しい所ですし。
この休みの日も誘い受けて友人宅に泊まりに行く予定なので、余りPC前に座っていられる時間が今週は取れそうにありません…(汗)。
スキャンは地道にやってますので、更新作業も頑張ります…!!


又、昨日購入したポーション
今日の朝飲んでみました^^
これ炭酸飲料だったんですね…!?
全く知らなくて一気に飲んで(前回と同じ栄養ドリンクみたいなものかと;;)、思いっきりむせました(汗)。
とど、10のダメージ!!
あー、でもゆっくり飲み直してみると結構美味しかったです。
昨年出たものよりかは格段に美味しいかと^^
それにしても、やはりエアリス缶は欲しかったな…。


それでは明日も頑張ります〜!!