発見!!

三角関係(嘘)

今日は地元でお祭りがあったので、夕方からずっと慌しかったです。
毎年ですがお祭り帰りにコンビニ寄って帰る人多いんですよ〜。
シフトメンバー増やしての厳戒態勢で臨んだのですが、それでも一苦労でした(汗)。
疲れましたな^^;


今日仕事中に何気なくポーションの売り場の棚を整理していた所エアリス缶を1本だけ発見…!!
そういえば、自分が探したのは未開封だった箱のみで既に売り場に出していた缶は見てませんでした(汗)。
ビックリして即、仕事帰りに買って帰ろうとキープ。
仕事から帰ってきていそいそと撮りたかった3人揃った写メを撮影して一人ニンマリしてました(←危ない奴)。
やはりエアリスは綺麗ですね〜。
エアリス缶は最後まで取っておこうかなと思います^^


明日は友人宅に泊まりに行って来ます〜!
そういう訳で明日から日曜日の夜までPCメールは確認出来ません。
知人&友人の方は急用がある場合には携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m