仮面ゲット!

仮面ゲットvvv

昨日はKさんに泊まりに来ないかと誘われたので、喜々として泊まりに行って来ました。
とりあえず荷物をKさん家に置いて、その足で天神へ。
天神でNさんと合流して3人で先日子供が産まれたUさんの出産祝いを買うべくウロウロと買い物して回りまして、無事によさげな物を購入してきました。
喜んで貰えたら良いなーと^^
皆で遊びに行くのが今から楽しみです♪
(Eさんもその際どうぞ宜しくv)


お祝いの他にも色んなお店を回る事が出来たので凄く新鮮でした。
天神のお店余り知らないので(汗)、Kさん頼みで路地裏の素敵な雑貨屋さん等連れて行って貰えて感謝です^^
で、夜も天神で食べて帰る事となったので久々にヴェローナに行って来ました。
やはりここのピザは美味しい〜vvv
3人で分けるので今回はピザの他にもパスタや肉料理も頼んだのですが、こちらも絶品でした。
値段も割り勘で全く高くなかったし、ほんとにお勧めですよ〜。


それからKさん家に戻って話したりマンガ読んだり…。
Kさん家に泊まってやはり実家を出て生活するのは魅力的だなとしみじみ思いました。
私も一人暮らししたい…!!
只、一人暮らしする際に騒音関係とポスト関係が心配です。
騒音の場合当方は無頓着なので立てられる方では極力気にしないと思うのですが、逆に自分が音立てそうなので「うるさいぞ!」とか言われるのではないかとの心配…(汗)。
いや、もちろん気を付けますけれど、気にする人は気にしそうで…;;
後、集合住宅だとポストとか小さい所が多いかなと思いまして;
当方ほとんど通販で商品を購入するので、荷物どうなるんだろうかと、、。
便箋とか無理やり押し込まれて折れてたら死にそうです(汗)。
そこら辺が当方が物件探す際での最重要課題ですな^^;
とにかくあと1・2年後を目安に出られたら良いなと…。
今はその前に新車買わねばならないのでお金ないです;;


で、話が反れましたが(汗)Kさんからイタリア土産で何と仮面を貰いました!!
ぎゃああああ、嬉し過ぎる〜〜〜(感涙)!!
いや、もう Kさんはエスパーかと思いました(笑)。
(Kさんここ見てないですし^^;)
でも 昔から仮面・仮面言ってたのを覚えていてくれたみたいで…。
夏に小樽に行った際 探しまくっても見つからなかったので、本場土産で貰えて心底感激でした。
そういう訳で仮面は3つに増えました〜^^
壁画像を見たKさんからは「悪い夢見そうで怖い」と言われましたが(汗)、当方はもう壁の仮面見る度に満面の笑みですよ(笑)。
やはり私と同じくイタリア旅行ではヴェネツィアでは自由時間がほとんどなかったとKさんも悔やんでました、、。
ヴェネツィアだけは当方もいつかリベンジして、仮面を買い占めたいです…!!
とにかく仮面をくれたKさんには大感謝vvv


で、翌日は朝御飯戴いて、その足でお店へ直行。
夜まで又バタバタと働いてきました^^;
発注しつつ、明日も新規多そうだなーと現在も頭悩ませ中です;;
明日も頑張ります!!


メールの返信は明日から順次お返しさせて頂きます^^
それではおやすみなさい☆