柴犬欲しい

一昨日友人達と会った際に犬トークを繰り広げたのですが、Nさんが当方と同じく柴犬好きだと知って喜々として柴犬話してました。
Kさんは断然昔から毛の長い犬好きなので。
犬欲しいというのはよくよく親にも言ったりもしたのですが「あなた達の世話で精一杯」と言われました。
そうですか…(汗)。
そういう訳で大人しく動画サイトで柴犬動画を見ては癒される日々です。
いつか大人しい柴犬を飼って一緒に公園で日向ぼっこするのが夢です。
そんな老後過ごしたいですな(笑)。


今日は夢の中で万引きした中学生を捕まえるというリアルな仕事の夢を見たのですが、正夢っぽくなったりという様な1日を過ごしました^^;
月曜は特にジャンプの発売日で、立ち読み客多いので夕方からは厳重注意ですよー。
新規のフェイス取りで今日もバタバタな1日でした(汗)。
明日も頑張ります〜〜!!