こつこつと

日々、少しずつノルマをこなしてる毎日です。
お店では又ATMが故障するトラブルがあったり(汗)、お酒に酔っ払ったおじさんに因縁付けられたので笑顔で追い出したりと今日も色々ありました…(遠い目)。
で 仕事から帰宅後、「明日クローバーをするからチラシを作って」と突然言われて先程までずっとチラシ作りしてましたよ;;
中々、便箋整理まで時間が取れませんー…。
早く休みの日にならないかな…。
今後も地道に頑張ります。


地元ドームイベントの開催予定が今の所全く未定なので、最近 ドームイベント以外の地元近辺イベントに行ってみようかなと思い始めてます。
長崎イベントとかとても気になるのですが(便箋作家様多いですし)、やはり同じ九州でも遠いのでまず近場の北九州のイベントとか。
規模とか全く知らないのですが、参加した事で新規開拓出来たら嬉しい限りですし^^
東京イベントではどうしても便箋開拓が難しいなと思われる面もあるので、開拓するべく地方イベントにも今後参加するのが夢です。
日本中にはまだまだ便箋は沢山あるはず…!!!
今後も当方も開拓頑張りたいと思います^^
それでは明日も頑張ります〜!