ないーーーー!!

グリコ ドロリッチ

早めに提供便箋の準備をしておこうと、帰宅後せっせと用意していたのですが1枚どうしても見つからず…。
何度も何度もファイルの山を見返していたら3時を回ってしまったので、今日は諦めて寝ようかと思います^^;
年に数回はこういう事があるんですよね;;
こういう事があると、やはり作家様別等にファイルを整理していた方が探しやすいだろうなーと実感します、、。
どのファイルの中に入ってるんだろう…(汗)。


今週の新規で入ってきたチルドドリンク、グリコのドロリッチにハマっています。
カフェオレにカフェゼリーが入っているドリンクは他にも何種か販売されてるのですが、これは全部ゼリーなんです。
ウィダーインのデザート版みたいな。
パッケージに記載されてる「飲むスイーツ」というのにも納得です。
甘くてとても美味しいんですよ^^
仕事後の疲れた時に飲むとかなり癒されます。
只、飲んだというよりも食べた気になるので喉の渇きが良くなるかは微妙ですが^^;
今後もちょくちょく飲みたいので、売り場に残って欲しい限りです。


今日の午前中は大晦日の飛行機チケット争奪戦に参加したのですが、去年よりもさらに値段が上がってました(汗)。
燃料代のせい?
本日早速支払いも済ませて、財布の中身も軽くなってしまったのでしばらくは大人しく過ごします…。


今月ももう終わっちゃいましたね(汗)。
早いーーー;;
Tさんからハロウィン画像入りのメールを貰って始めて、今日がハロウィンだったというのに気が付きました。
Tさん画像有難うvvv
来月もさらに加速して過ぎていきそうな感じですが、色々結果が出せる様に頑張ります…!