見つかりました

ないない探していた便箋は違う場所から無事に発見されました。
何度違う棚を見返した事か…;;
久々にファイルの中身の細かい所まで見直していたら、UPしようと思っていて忘れていた便箋を数種発見して思わぬ成果が出ました(笑)。


今日はお休みでした〜。
が、発注曜日なので昼過ぎからお店へ…。
来週も発注曜日が休みなんですよね;;
店に行ったら休みなのか休みでないのか自分で分からなくなります^^;


最近少し治まってた風邪引きのアルバイトが又 急増(汗)。
しかも、休み明けにゴホゴホ言ってる子も居まして父が怒りまくりです。
風邪引いていて風邪薬飲んでないとか言う人も意外に多いのにもビックリ。
最低限の体調管理やらずに好き勝手やって、他の人にもうつしたら私も怒り出しそうですよ(ニコリ)。
替わりの人とか本当に余裕ないんですよ〜〜(泣)。
お願いだからお金を貰って働く人として、その辺しっかりして欲しいです…。


帰宅後せっせと更新作業を進めまして、一区切りもう少しで整理出来そうです^^
明日も頑張ります〜。