落ち着きました

風邪の方、大分落ち着いてきました。
きつくて眠れず、数日睡眠薬のお世話になったりしてました;;
只、咳き込み始めるとずっと続くのでかなり安静にしつつ仕事やってます。
やっと余り苦しくなくなってきたな〜と思いきや、今度は父が喉が痛いと言い始めましたよ(汗)。
ヒー、ゴメンなさい×Ω!!
今日からやっとマスクも取れてきたので、今度こそきちんと完治して欲しいです。
付けているマスク、保湿は最高なんですけど見た目仮●ライダーっぽいんですよね(汗)。
お客さんからギョギョっとされつつ仕事していて色々と痛かったです…;;


母の方もやっと元通り位に元気になったので一安心です^^
只 シフト面でこの数日で色々とあり厳しくなりそうです;;
何とか乗り切るしかないですな…!!


新人が二人(男女)入ってきたのですが、どちらも凄く良い子が来てくれたな〜という感じで嬉しいです♪
男の子の方は見上げて「背高いね」と言ってしまう位に久々に背の高い子が来ました。
今居るアルバイトの男の子達、余り私と背が変わらない子(orそれ以下)が多いので^^;
弟(180cm以上)よりも大きい子は久々です。
深夜希望なので防犯面でも最適じゃないですかね^^
マスクしながらゲホゲホ枯れ声でしかまだトレーニングしてないんですが(申し訳なさ過ぎ;;)、明日から又 トレーニング頑張ります!


体調悪くしてる間に、もう11月も下旬近くになり青ざめています…。
何もやってないーーーー!!!
余りの何もしてなさに絶望しつつも、やはりそれでも便箋好きは変わらない様なので地道にやっていきます…。
本当に色々とスミマセン;;;