しんどい…

チロル:いちご大福

咳がまだ止まらずゲホゴホ言ってます。
お店でも止まらなくなり涙目;;
早く元通りの声出ないかな…。


今日は新規でチロルの新商品「いちご大福」が入ってきました。
餅入りで20円なのは良いですな^^
(「京きなこ」は32円)
早速購入して食べたのですが、上が苺のチョコ、下があんこ味のチョコとなってて中身にお餅が。
美味しいんですが、私的にあんこ味のチョコが少し微妙です;;
発注数は慎重に入れていこう…。
お店で写メったので下がDVDパッケージのPOP(汗)。


いよいよ冬っぽくなってきた様で、地元も昨日から急に冷え込み始めました。
そろそろ半袖制服は寒いか…。
店内はとっても暑いんですけどね^^;
明日はお休みです〜。
週によってコロコロ休みの曜日が変わって複雑です;;
って、明日も発注曜日なのでお店には行かねば行けないのですが(汗)。
早めに休みます…!!