色々語り

今日から制服が長袖になりました。
外に出る時流石に寒くなってきましたしね^^;
明日からおにぎり100円均一セールが始まるので、大量に入ってきたおにぎりを必死に品出ししてきました。
丁度良くナナコのボーナスポイントフェアも始まるのでかなりお得ですよ♪
新人のレジトレもやってきたのですが、まだ鼻声なので辛かったです;;
今年の風邪は長引きますなーー…。


今日は坂本真綾さんの新シングル発売日でした。
ネットで通販していたので早々に届いたのですが、今回のパッケージの髪型とかとっても似合ってて素敵ですvvv
今思えば、ツタヤとかで買った方がポスター貰えたなと後悔してます;;
坂本真綾さんといえば、先月まで2ヶ月間演劇で福岡に来られてたのですが一番見たいキャストが揃った日に休みの都合がどうしても付かず見れず仕舞いに終わってしまいました…。
ここ数年年に1度は生真綾さんを拝んでいたのに今年は無理だったので悲しいです(泣)。
後、先日ファンクラブの会報が届いたのですが 開封した封筒を当日バタバタしていてリビングに1日置きっぱなしにしてしまったのですが、ゴミかと思われて母に捨てられましたーーー;;
(しかも捨てられた日がゴミ捨て日だったという悲運…)
只、今はネットで会報や来年のカレンダーも購入出来る様で救われました。
1Fに自分の私物を置いてるとすぐに捨てられるので恐ろし過ぎます;;


巷で人気のガンダム00
まだ全く見た事がありません…;;
最近色んな作家様のサイトで見かけるので気にはなってるのですが時間がどうも取れず(汗)。
アニメよりも漫画な人なので、ここ数年はほとんどアニメは見てなかったのですが去年〜今年にかけては久々にギアスといろはと2つのアニメにハマってしまいましたね。
エウレカも面白かったな〜。
おそらく見てないだけで面白い作品山の様にあるのでしょうが、今また他の物にハマると恐ろしい事になりそうなので考えない様にしておきます^^;


明日も頑張ります〜!