うーん;;

今日は帰宅がかなり遅くなってしまいました、、。
最近準深夜の時間帯(21〜0時)に入れるという子は有り難い事に足りてるのですが、夕方入れる子が足りず私と母の2人シフトが数日続いてます。
学生も学校あるから難しいですしね;;
夕方に入れる子が切実に欲しい…。


おにぎりキャンペーンが始まったので、おにぎりばかり売れまくってます。
今日新しく「チキン南蛮」のおにぎりが入ってきたのですが、150円なので50円引きですよ!
入ってきてそうそう売れまくってました(笑)。
100円均一セール時はやはり通常価格の高いおにぎりから売れていきます。
逆に通常価格が100円近い物は売れないという^^;
お客さんはとても正直です(笑)。


明日は祝日なので忙しくなりそうです。
先程帰ってきたのですが、明日も早いので早く寝なければ;;
明日も頑張ります〜!!