試験的変更

ブログのデザインを試験的に変更してみました。
ですが、変更の仕方がよく分かっておらず中途半端な変更となってしまいましたよ(汗)。
デザイン変えたの初めてですな^^;
しばらくはこれでいきたいと思います。


青色好きの羽好きなのでこのデザインに(笑)。
先日エスカフローネのリマスター版DVD−BOXも発売されたお祝いも兼ねて^^
当方は以前発売されたDVD-BOXを所持しているのでこちらは購入しなかったのですが、逢坂さんの遺作となったケースイラストは実物をぜひ拝んでみたかったです。
青春時代の大半をエスカに注ぎ込みました。
今後も自分の中でこれを超える作品はないかと…。


今日、大阪で倒れた祖母が実家のある長崎の病院へ移ったので両親が早々に訪ねに行ってきました。
私も連れて行ってと散々言っていたのに、仕事のせいで留守番です…。
酷い…(泣)!!
只、電話で少し話す事が出来ました^^
「何もお土産はいらないから顔が見たい」と言われて、泣きそうになりました。
来月中に絶対に行くから…!!!
リハビリのお陰で麻痺している左半身が少しだけ動く様になったみたいで、一人でベッドから車椅子に移動出来るまでになったそうです。
会って来た両親曰く、大分良くなってきている様だという事ですが早く会いに行けるといいな…。


両親が留守だったのでお店が心配でしたが、何とか大きなトラブルはなくホッとしました。
お店に今年用のサンタ服も入荷されました…(恐怖)。
事務所に置いてあるだけで、強烈な存在感が有り 皆 チラチラと恐る恐る衣装を見てます(笑)。
今年はいつから着るのかな;;
明日も1日頑張ります!!