今年のお菓子発注感想

今日から中華まん10%引きのキャンペーンが始まりました。
大分寒くなった事も有り、特に夕方からは売れまくりで補充が大変でした。
今年は「ねぎ塩豚カルビまん」と「餃子まん」が新発売。
カルビまんは申し訳ないですけど私的にかなり微妙な味だったんですが、今週の新規で入ってきた餃子まんはかなり美味しくてお勧めですvvv
結構本格的な餃子の具材が入っていますし、見た目も餃子の形していて可愛いですよ♪
しばらくハマッてちょくちょく食べそうです。


発注担当のお菓子に関して、今年は大ヒット!という商品はなかった気がします。
去年は高カカオチョコレートがかなり売れてて、色々出てましたね〜。
今年はこれといって同じフルーツ味のお菓子も沢山出て来なかったですし、、。
強いて言えば「塩キャラメル」味が少しブームになっていた様なのですが、今年の初めからボチボチ出ていたのでチョコ系の売れる秋には結構下火になっていて売れた!という感じが;;
(もう少し時期が遅れてたらもっと売れてたかもですが)
お菓子の入ってくる容器とかも色々と年毎に変わってきていて、見ていて楽しいです。
来年は何かヒットする新商品が出るのかなと発注側として楽しみですね^^


明日は朝からです。
今週も週末まで早過ぎた…(泣)。
明日・明後日中に何とか時間作って一度更新します…!!