萌える?バトン

今日も寒いですね。
冬バージョンに色々と店の展開を少しずつ変えています。
明日も色々と入ってくるので品出し頑張りますよ〜!
先程、動画サイトでSEEDの「たねきゃら劇場」を初めて見たのですが大いに吹きました(笑)。
あれが公式…(色んな意味で)!!?
デスティニーの3人組(シン・ルナマリア・レイ)が好きなので、久々に見れて良かったです^^


そして某様に以前頂いていたバトン、こちらで回答させて頂きます^^
大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした><;



萌える?バトン

自分の便箋での好み中心に回答させて頂きました♪

●軍服  ★☆☆☆☆
軍服等戦争をイメージさせる服は余り好きではない様です;;
只、外国の黒の軍服とかを似合ってるキャラが着ていたらカッコ良さそうですね〜。

●王子服 ★☆☆☆☆
こちらも余り好きではないかもです;;
でも派手な衣装ではなくてシンプルなのは良いのかも…。
王女服は大好きなんですけどね(笑)

●白衣  ☆☆☆☆☆
白衣も萌えたりしないかな…?
同じくナース服も。
好きキャラが着ておりましたら★1つで(笑)。
余りこういう系の便箋は自分では購入していないはずです、はい。

●学生服(詰襟) ★☆☆☆☆
学生服を着ている便箋も余り持っていない様な…。
でも嫌いではないです^^

●学生服(ブレザー) ★★☆☆☆
上記学生服と同じく。
でもどちらかと言うとブレザーの方が好きなので、こちらが★2つで(笑)。

●和装 ★★★★☆
和装は好きですv
オリジナルで素敵な和装便箋は買っちゃいます。
特に女性の和装は色々と作家様によって個性が出ていて拝見していて楽しいです^^

●スーツ ★★★★☆
スーツは好きですね〜。
どちらかと言うとタキシードとか最近流行(?)の執事衣装みたいな方が好きかもです。

●シャツ+ネクタイ(ジャケット無し) ★★★★☆
こちらも良い!
某様も仰ってましたが、尚且つ襟元広げてるカッコ良い便箋とかあったら即効で買いそうです(爆)。
でも使いように困るかな^^;

●眼鏡 ★★★☆☆
眼鏡キャラが大好き!という訳ではないのですが、地味に好きです。
アクセントでいつもは(眼鏡を)かけていないキャラがかけてたりする便箋とかあると、「おお」と買ってしまいそうです。

●包帯 ★☆☆☆☆
痛そうなのは苦手です><;
血とか出てる便箋とか、好きキャラ以外では余り好んだりしません;;

●女装 ☆☆☆☆☆
駄目ですー。
当方BL基本的に苦手なので;;

●教師 ★★☆☆☆
教師の便箋ってあるかな…(汗)?
ですが、漫画とかで教師と生徒のというよくある設定のやつは結構好きだったりします(笑)。

●双子 ★★☆☆☆
どうだろう〜〜(悩み中)。
でもオリジナルで素敵な便箋があったら買いそうです。

●兄弟 ☆☆☆☆☆
同じくBL駄目なので;;

●下克上 ☆☆☆☆☆
某様と同じく意味が分りません(汗)。
歴史物とかという意味でしょうか??
もしそうだったとしたら、日本史系の便箋は苦手で世界史系は好きです〜。
世界史取ってたので(笑)。

●年の差 ★★★☆☆
便箋ではあれですが、歳の差萌えはかなりあります(笑)。
おそらく★5つMAX位。
結構そんな漫画持ってますね〜。

ツンデレ ★★★☆☆
こちらも今ハヤリですよね(笑)。
どちらかいうと、「ツン9:デレ1」位が好きです(←誰も聞いていない)
便箋でこれを表現は難しそうです(汗)。

●ドS ☆☆☆☆☆
あー、駄目です;;

●ショタ ★☆☆☆☆
可愛いのは嫌いではないんですけど、こちらはちょっと(汗)。

●ケモ ★★★★★
ケモ!?
某様と同じく獣と判断させて頂いた場合でしたら大好きです^^
特にファンタジー小説で出てくるような架空の動物とか。
羽根とかあったら即買いです。
そういう便箋は好んで買っちゃいますね♪

●吸血鬼 ★★★★★
こちらもファンタジーに通じるものがあって好きです^^
カッコ良い系の便箋大好物なのでvvv

●アンドロイド、ロボット ★★★★☆
正に機械というロボットは微妙なのですが、人間らしい姿のアンドロイドの便箋なら買うかな〜と。
どちらにしてもシャープなイメージがする便箋っぽくなりそうですね!


以上、回答させて頂きました♪
自分の便箋に対する好みの再認識が出来る良い機会になりました^^
某様、回して下さいまして本当に有難うございましたvvv
バトン、どなたか宜しければ貰ってやって下さい^^