イベント行って来ました。

突然ですが、今日は仕事前に長崎まで行って来ました。
長崎のイベントに参加してきました…!!
本当に行こうかどうか本日まで迷っていたのですが、仕事が夕方からだったので朝一JRに乗って行って来ましたよ〜。
初長崎イベントです^^
先週北九州でイベントがありそちらにも行きたかったのですが、どうしても仕事の都合で行けなかったのが無念だったので;;
地元の駅から電車で片道2時間もかかるので、毎回飛行機で東京へ行く時間と余り変わりませんでしたね^^;
世間はクリスマスイブですよ…。
しかも乗った電車がハウステンボス号だったので、もうカップルだらけでした…(羨)。
JRの電車に乗りなれてないので、乗る車両を間違えて途中で降りて乗り直したりしないといけない羽目になったりと色々と大変でしたが何とか無事に会場まで到着。
物凄〜くアットホームなイベントでした。
確かに大きいイベントではないのですが、主催の方達が参加されてる方達に喜んで貰う為の趣向が凄く伝わってきてとても居心地の良いイベントだった気がします。
そして便箋を漁る私…(笑)!!
遅刻されるサークル様が大半な様で、長居出来なかった私は余り見られなかったのが無念でしたが 来年又機会があれば行ってみたいです♪
後、路面電車が通っていて「おおっ!」と思いました。
あれ便利ですよね〜。バスより早いですし!
目当ての便箋を頂けてホクホクしながら、家族にカステラのお土産を買って帰宅。
その足でお店に行って、先程まで仕事でした。
そして、今年もありましたよ〜クリスマスのトラブルが〜〜〜〜(泣)。
そのアルバイト一人で一体何個のトラブル起こした事かっ!!!
もう本当に勘弁してくれと思いつつ、内心泣きながら仕事してきました…。
仕事しながら100%完璧にアルバイト達を見るのって無理です;;
来年こそ、来年こそーーー(血涙)!!!!


今年は初めてクリスマスケーキをアイスケーキにしたのですが、予想以上に美味しくて幸せですv
スポンジケーキ苦手なので、来年もこれにしよう^^
1日中動き回ったので大変でしたが、有意義な1日でした♪
あ、何か私的に久々にクリスマスっぽい過ごし方だったかったかもです(笑)。
明日も頑張ります〜〜!!