車の話

疲れているのか、仕事以外の時間はほとんど寝てました…。
布団の中が暖か過ぎて離れられません;;


昨年から買おう買おうと試乗までしていた新車の件ですが、ようやく1台に絞り込めたので来月位までに買う予定です。
そんな感じで、又 車見に行かないとなーと思っていた矢先、今日の夜 仕事後に久々に先輩からTELが有り、何と先輩も私と全く同じ車を新車で買おうとしているのが発覚(色は違いますが)。
何という偶然…!!
で、先輩の見積額を聞いてみた所、ほとんど私と同じオプションなのに20万近く値段が安いのです(汗)。
…まあ、私が見積もりして貰ったのは昨年ですしね;;
それで、一緒にもう一度見積もりに行こうという話になり明後日仕事前に行ってみる事になりました。
良い話が聞けたら良いですな^^
それにしても、3ヶ月位でこんなに値段って落ちるものなのですねー…。
すぐ買わなくて、ほんとに良かったとつくづく思いました^^;


明日も新トレだ〜。
頑張ります!!