慌しい…

先日入った新人がいよいよシフト時間内の一人に入りました。
が、やはり色々と回らない事が多くて2人でバタバタ(汗)。
今日もフライヤーとの格闘でした><;
慌しかったですが、少しずつ新人も自力で流れを理解してくれましてので有り難かったです。


今日は仕事前に髪を切りに行ってきたのでスッキリしました^^
明日も仕事前に車の見積もりです。
休みが少ない(&予定が埋まっている)為、仕事前の時間までどんどん埋まってきつつあります。
1日中バタバタですが、明日も頑張ります〜〜!!


以下は先日の東京旅行記です。

先日2泊3日でディズニーに行ってきました。
イベント外での東京は物凄く久し振りでしたね〜。
いつも一人で飛行機で行くので一緒に行く人が居てとても新鮮でした。
お互い機内では爆睡でしたけど(笑)。


初日は空港から直行でランドへ。


ランドは結構混んでましたね〜。
スプラッシュマウンテンは70分待ちでした(汗)。
後は結構スムーズだったかな…??
大好きな「ホーンテッドマンション」が休止中だったのが悲しかったです;;
後、も一つ乗りたかった「ピーターパン空の旅」が途中システム調整で休止…!!
夜に再開しましたが、激混みで諦めました、、。
少しだけ心残りです…。


後、耳族(ミッキーの耳を付けてる人達)の多さにビックリしました。
5人に1人は何かを頭に付けてるって位多かった様な…。
やはり夢の国は別世界の様です。


パレードはゆっくり見るつもりはなかったのですが、やはり見たらついつい目が入ってしまい最後まで見てしまいました(笑)。

アリスは同人便箋でも人気のキャラですよね〜!!
他も凄く素敵でしたv


ランドでは食べ歩きまくりました。
チュロスやお肉やポップコーンとか。
ずっと食べていた気がします…(汗)。
ミッキーの家でミッキーと写真も撮影出来て感激でしたよ〜!


夜のショー「シンデレラの戴冠式」では中央エリアの抽選に当選したので間近でショーが見られました!
当方クジ運なしなのでEさんに引いて貰ったのが吉でしたね(笑)。
Eさん有難う!!

シンデレラが綺麗過ぎて眩しかったです。
ショーの後はこんな素敵なライトアップもされてましたよ♪


2日目はシーへ。
当方初めてのシーだったのですが、凄く楽しかったです〜〜!!
ランドよりシーが好きかも…。
前日のランドが混んでいたので警戒してたのですが、凄く人が少なかったのでかなり拍子抜けしました^^;
ファストパスが発券されない位の人の少なさでした。
開場後マッハで「タワー・オブ・テラー」へ行ったので10分程ですぐ乗れまして、その後もサクサク乗れて(長く待って20〜30分位or即乗り)シー1回目にして乗りたかった乗り物を全て制覇出来ました。
11種類も乗れた…!!
いつもこれ位にスムーズなら…。
2月は寒いのでディズニーの中で1年で一番人が少ない時期らしいです。
天気は2日間共に晴天に恵まれたので日中は日差しで暖かかったのですが、確かに夜は凍える位に寒かったです><;;
今度行く時はもっと暖かい時が良いですな…。



タワー・オブ・テラー」は建物の形が奇抜ですよね。
垂直落下の乗り物は初体験だったのですが、凄く楽しかったです!
普通あんな落ち方をしたらまず助からないでしょうから、貴重な体験が出来た気がします(笑)。
写真の中央辺りの窓から外の景色を見下ろしつつこれでもか!と3回程落ちまくりましたよ〜。
スリル満点でした。
又 シーに行ったら絶対に乗りたいです!


後、シーでは「海底2万マイル」に乗り物酔いをしてしまい、その後具合が悪くなってEさんには迷惑をかけてしまいました;;
(申し訳ない><;)
他の絶叫系では全く酔わなかったのですが、これは私には無理でした…(もうこれには乗れない;;)。
凄く素敵な乗り物ではあるのですが、密閉にされて上下左右に揺らされるのが私には駄目だったみたいです(汗)。


シーからは夕日と富士山を拝む事が出来ました。
凄く綺麗でしたよ〜〜。


そして、3日目は買い物を色々して帰って来たのでした。
ホテルもとても良かったです^^
Eさんほんとに有難う!!


ディズニーでは働いてる方の笑顔が皆眩しくて素敵でした。
接客応対見れるだけで色々と勉強にもなれましたね。
私も頑張ろう…!!
駄文長々と読んで下さった方、有難うございましたv