見積り完了

今日は仕事前に先輩と一緒に車の見積もりに行って来ました。
先輩が見積もって貰った営業所の方に色々と説明を受けたのですが、物凄く分りやすい説明に感動。
お客側視点で必要最低限のオプションでどれだけ安く出来るか等、一つ一つ納得のいく説明だったなーと。
前、違う営業所で見積もって貰った時にはサッパリだったので;;
やはりこういう営業の方の話は聞いていて為になりますな^^
先輩が色々とサポートしてくれたお陰もあり、有り得ない値段まで下げて貰いました。
先輩に感謝…!!
そういう訳で、明日父と又仕事前に営業所行きです。
上手くいけば決まりか…!?


昼食を食べた後は、先輩と別れて仕事へ。
今日もフライヤー作業に追われて一瞬意識を失いました;;
バレンタインでしたが、商品も全て売り切れて一安心でしたね^^
次はひなまつり商品、そしてホワイトデーだ…!!
明日又フェイス替えなのでバタバタしそうです。
今週は本当に目まぐるしい…(汗)。
明日も頑張ってきます〜!!