購入しました

買っちゃいました、車。
とうとう買ってしまった…!!
自分で買った高い物ランキング堂々1位更新です。


今日は仕事前に父に営業所に一緒に来て貰って話をした所、昨日の見積額からさらに幾らか値引いて貰えまして(営業の方涙目)、「ではこれで」とお願いしてきました。
早ければ月末には届くそうで。
買おうと決断したら何だかトントンと話が進みましたなー^^;
ナビ付きなのでこれで遠出も安心そうです♪


又、今日はフライヤー用の大型冷凍庫も無事届きました。
これで在庫置き場も楽そうです^^
ひなまつり系の特発も来たりで今日も夜までずっと忙しかった…(汗)。


明日は朝からです。
最近睡眠不足気味なのにさらに寝る時間が…(泣)。
そして明後日は東京です。
ほんとにバタバタだー(汗)。
明日も頑張ります…!!