一段落?

今日も無事に終わりました〜。
これで今月中おそらく一番のピークであろう今週を何とか乗り切れそうなのでホッとしています。
来週は今の所仕事前に出掛ける予定は入っていないので、休みは相変わらずありませんが少しはゆっくり出来そうです^^


明日は東京です。
1週間ぶりの東京(笑)。
今回は空港まで高速バスでなく車で行こうかと思い、先程駐車場の予約もしました。
その方が帰りがけにそのまま仕事へ直行出来るので楽かなと思いまして^^
朝5時台の運転、事故らないように気を付けます…;;
先程知ったのですが、明日は東京マラソンの開催日でもあるのですね!
空港とか混んでそうですが、会場TRCなので空港からは楽そうです^^
とにかく今年最初のイベントなので、楽しみたいと思います♪
明日ご挨拶させて頂く方々、どうか宜しくお願いしますm(__)m


それでは行って参ります〜!!