行って参りました!

無事に東京から帰ってきました。
初めて車で空港まで行きましたが、これは楽だなと味を占めました(笑)。
帰ってきてスイスイと店に直行し、発注を済ませて帰って来れましたし^^


久々のコードギアスONLYでしたが、館内放送でルルーシュ役の声優さんによるこのイベントの為に収録された1人6役を演じたお話が放送される等、凄く豪華でした…!!
(開催直前で混み合ってた時だったので、全て聴き取れなかったのが残念でしたが><;)
新刊率も多かった様で、かなり混み合ってましたよ〜。
当方は本より便箋目的な為、全スペを15分で見終わり買い物終了〜(早)。
島中に便箋がなかった…(泣)。
ですが、前から気になっていた本を直接拝見して購入出来たので大満足です^^
カレンの新刊出してくれたサークル様もいらっしゃいましたしv
スザカレ率が多かった気がしますが、気のせいでしょうか…。
好きなので嬉しいんですが。
とにかくカレンが出ていた物はことごとく買ってみました(笑)。


4月から始まる2期ではほんとに謎が全て解明されたら良いですね。
カレンの出番が増してくれたらなぁ…。
新キャラも多数発表されましたが、中華の人が気になります。
カレンと絡まないかなとか!
(↑全てカレン中心な人)
楽しみですね〜〜!!


お話させて頂いたS様・SS様・H様、本当に有難うございましたv
相変わらず時間がなくマッハでスペースに立ち寄り挨拶を済ませマッハで去る状態で大変失礼致しました;;
ですが、実際お会いして話せるという事はとても嬉しいです^^
今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


12時過ぎには会場を後にしまして、その足で六本木ヒルズに又行ってきました。
パンを買いに。
家族に先週お土産で買って来たら大変喜ばれて、又 東京行くなら買ってきて〜と言われまして^^;
六本木ヒルズまでパンだけ買いに行く人って…(汗)。
ですが、そこまで遠くもなかったのでその1時間半後には空港に無事に辿り着けまして、15時台の飛行機にも間に合いました^^
東京マラソンという事で影響あるかなと思ったのですが、私が行った場所は交通規制はなかった様で良かったです。
そこで買ってきた大量のパン達は早速今日の夕飯で食べられました。
喜んで貰えたら良かったかなと^^
次の東京は3月ですね…!!
3月もイベントの掛け持ちという強行スケジュールですが、何とか乗り切れる様に頑張ります!!
寝不足だったので飛行機の中でガクガク揺れまくりながら爆睡でした(←迷惑な奴)。
今日は早めに休みます〜。