元気です(笑)

「又勝手に東京まで行って体調崩すんじゃ」と思われてるとどです、今晩は(笑)。
昨日早めに休んだお陰か結構体力は回復しているかと。
今の所まだまだ大丈夫そうです!


今日から又両親が温泉旅行に行ってしまったので、早速今日から慌しく仕事してます。
家の両親の温泉好きは年毎に高まる一方です。
温泉情報の本とかTVとか見まくってますし。
九州は温泉だらけなので、今後も月1で色々行こうと企んでるみたいです…(汗)。


今日は又、新人トレでした。
今月3人目で今度は女の子。
やはり声出しが恥ずかしいみたいだったので、少しずつ慣れていって貰わないとですね。
今日もバタバタでしたので、作業要員ででも居てくれて大助かりでした^^;
最近本当に回らないので…;;
明日は両親いない代わりにダブル出勤です。
朝から夜までミッチリ(汗)。
明日も頑張ってきます〜〜!!


【私信】
・A様…A様はA様で間違いありません(笑)。バトン頂いて下さいまして本当に有難うございましたv