トライアングラー

今日も1日無事に終わりました。
睡眠時間3時間しか取れていないので物凄い眠いです;;
両親は今回は別府に行って来た様で、お土産に地獄の温泉卵を買って来てくれたので、帰ってきた後ボーっとしながらモゴモゴ食べたりしてました^^;


4月からのアニメ、コードギアス第2期はもちろんですが一緒に坂本真綾さんがOPを歌う「マクロスF」も見ようと思っています。
先日動画サイトで先行上映された1話を見たのですが、物凄いスケール大きいお話みたいで。
1話から最終回並みの凄い展開でした。
続きが気になる…!!
菅野よう子さんが音楽担当されてますし(「アクエリオン」も同じ理由で見たのですが面白かったですし)、何より坂本真綾さんの歌うOPタイトルにもなっている様に「三角関係」のお話になると聞き、「これは見なくては!」と(笑)。
主人公えらい美少年でした。
本当に女性かと;;
三角関係となるとこの主人公を2人の女性が取り合うって事ですよね?
どうなるのか楽しみです(笑)。
只、地方組なので放送は又もや数日遅れなのは悲しいですが^^;
昨年のギアス以降TVアニメは見てなかったので、4月から又楽しみが増えそうです♪


明日はお休みです〜。
朝から先輩とドライブに行って来ます。
相変わらず今月もハードだ(笑)。
楽しんで来ます〜〜〜!!