ただいまー…

りらっくま

今日はお休みでした。
今日が雨だと知っていたので遠出は止めて近場で先輩と色々遊んで来ました〜。


まず昼食を食べて太宰府天満宮へ。

梅を見に行ったのですが、やはりもう散り際でしたねー…。
お参りして、おみくじも引いたのですが「小吉」でした。
波乱万丈な運勢になると書かれていて何だか不安になりました(汗)。
別腹で恒例の梅が枝餅も食べて(笑)、今度は映画を見にトリアス久山へ。


映画まで時間があったのでゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦してたのですが、上手く取れず;;
次に先輩が試してみたら1回で人形GET(凄)!!
しかも、それをプレゼントして貰いました。
やったー、リラックマゲットですv
(大きさは30センチ位)
有難うございます〜〜!!


で、ゲーセンに行ったらプリクラあるのをすっかり忘れていました(汗)。
プリクラ好きの先輩が寄らない訳はなく、又もや逃げ出した所を機械の中に引きずり込まれて撮って来ましたー…。
こちらも前回同様封印しておこう^^;


映画は評判がとても良い「魔法にかけられて」を見てきました。
アニメの世界のプリンセスが現代のNYに飛ばされてしまうアニメと実写が融合した映画だったのですが、予想以上にとっても面白かったです。
映画館で思わず声を出して笑ってしまう位面白いコメディ−シーンがあると思えば、感動する所もあり目が離せず、時間が経つのがあっという間でした。
リスが可愛かった〜〜!
見て楽しくなれる映画だと^^
久しぶりに心底見て良かったと思える映画でした。
DVDが出たら買おうかな。


映画の後はいい時間にもなったので、夕飯食べて帰ろうかと思いきや、「ボーリング行こう!」と先輩に今度はボーリング場に連れて行かれました。
先日ハードスケジュールをこなしたばかりの当方涙目です;;
へろへろになりつつ何とか1ゲームプレイ終了したら「もう1ゲーム!」と2ゲームやってきましたよ〜。
当方はガーターだらけでしたが、先輩ストライクばかりで本当に凄過ぎました。
何てタフなんだ、先輩…(汗)。
それから夕飯を食べて先程帰って来ました。
もう気力が…;;
クタクタになりましたが、大変良い息抜きにはなったと思います^^
特に映画良かったですしねv


又、今日は弟の卒業式でした。
無事卒業出来て本当に良かった…!!
明日は祝日ですね;
朝からシフトだー(汗)。
明日も頑張ります…!!