火事場の馬鹿力

昨日からずっと帰りが0時過ぎてる訳ですが、絶対に晩御飯を深夜の1時過ぎに食べるのって体に悪いですよね(汗)。
御飯食べずに即寝した方が良いのかな…と思いつつも、お腹空いてるので食べてしまいましたが^^;


今日は仕事中にお店の横の道路でガス欠になった車が立ち往生しているのに遭遇しまして、道路から店の駐車場まで車を押して運びました。
一人で。


:「後ろから押しますから、ハンドル切って下さいね〜」
車の持ち主:「いや、女性が押しても無理ですよ…って、えええ…!!?」


ってな感じで持ち主の男性もビックリです(笑)。
力だけが取り得みたいなものですからー…。
(最近体力の方は衰えて来てるみたいですけど;;)
ですが、やはり重い車体を必死に動かす為に急激に力を出したせいか、背中辺りが痛むんですよねー…。
誰も他に手伝える人が居なかったので仕方がなかったのですが、無理するんじゃなかった;;
とにかく、ガス欠になる程ギリギリまで乗るのは他の人の迷惑になるのでお気を付けをば。
あんまりそんな方は居ないとは思いますが^^;


明日も頑張ります〜〜!!