喉痛めました…

長丁場シフトが続いているせいか、声出しっぱなしなので喉を痛めてしまいました;;
ヒリヒリします(泣)。
すぐ痛めてしまうこの喉の弱さ、どうにかしたいです。
喉の強化方法とかあれば良いのに…。


今日は仕事前に家族でお墓参りして来ました。
途中桜並木を通るのですが、蕾が結構膨らんでましたね。
3月ももう終わりですよ。
今月も早過ぎて恐怖です(汗)。


明日はお休みなのですが、午前中から2・3時間だけコミニュケでお店に呼ばれてるので行かねば…。
先週から担当FCが替わったのですが、良い事に凄いやる気に満ち溢れている方に当りまして毎週のコミニュケに社員も参加と相成りました。
色々良い話聞いて仕事に活かさねば…!!
明日も頑張ります!