スタミナ…!!

吉塚うなぎ

昨日は更新は出来たものの、疲れてそのまま寝てしまいました^^;
後、もう少し追加したい提供便箋等があるので明日仕事後にスキャン開始しようかと思ってます。
間に合うかな…(汗)。


咳が止まらずゲホゴホ言ってます。
昨日コミニュケ後に同じく風邪を引いてる弟と一緒に耳鼻科に行ってきまして薬は貰ってきたので、早く良くなれば良いのですが…。
今日は仕事前に弟の引越しの買い物で家族で天神に出掛けまして、うなぎ食べてきました。
博多にある「吉塚うなぎ」という所で、福岡では結構有名な老舗のうなぎのお店です。
皮はとてもパリパリなのに中はすごく柔らかくてとにかく美味しかったです。
御飯も凄く美味しかった…!
当方白飯は余り好きではないのですが(自宅では昔から麦飯or雑穀米オンリーなので)、この白飯なら何杯でもいけそうですよ^^


それから買い物を済ませて、当方はその足で先程まで仕事でした。
明日からの土日がシフト的に厳しいので何とか乗り切られれば良いのですが、、。
今日のうなぎでスタミナ付けた分、バリバリ頑張ります…!!