帰って来ました

羽田にてスタバリ中

画像は羽田空港のスタバにて。
羽田で時間がある時は大抵このスタバに寄ってます。
余り上から見下ろす事が出来ない1Fのターミナルの景色を眺めながらのんびり出来るので凄く気に入っています^^
今回は先月発売された『コーヒーゼリーフラペチーノ』を食べたのですが、甘過ぎず美味しかったですよv


そういう訳で無事に東京から帰って来ました!
参加された方々、2日間お疲れ様でした…!!
今回のイベントはK様とホテルもご一緒させて頂きました。
ダブルベッドで2人で寝るという訳で、寝相&寝言の激しい当方がK様を圧死させるのではないかと心配でしたが(汗)、朝起きたらK様が無事でほんとに良かったです…!!
K様とは昨年の冬コミ以来にゆっくりお話をさせて頂いたのですが物凄く楽しかったです♪
又々、礼儀やマナーの話で熱いトークを繰り広げました(笑)。
話せば話す程考え方が凄く似てらっしゃって、共感しまくりです^^
ぜひ次は福岡で…!


又、委託サイトのS様にも大変お世話になりました…!!
色々と本当に有難うございます!!
交換サイトを作成してから本当に色んな方と実際にお会いさせて頂ける機会が増えて、凄く幸せだなと実感しています^^
今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今回お会いさせて頂いた方々皆に「忙しそうですよね」と声かけて頂けて、「いや、そんな事ないですよ〜(笑顔)」と返したかったのですが、現在本〜当〜に忙しいので大抵の方に死にかけた笑みを浮かべる事しか出来ませんでした^^;;
ブログ拝見して下さって本当に有難うございます^^
早く落ち着けば良いのですが、、。


今日は帰宅後その足でお店でシフトだったのですが、昼過ぎまで凄く忙しかったみたいで店の中がボロボロに(汗)。
手直し&発注で0時まで居たのでヘロヘロだったのですが、父に『遊んで帰ってきて疲れたと言ったらコロス…』と言われ老体に鞭打って最後まで頑張ってきましたよ…(泣)!
で、仕事から帰ってきたら弟(GWで大阪から帰省中)からりんご飴貰いまして(何やら本日博多どんたくに行ったらしいです)、やったー!と嬉々として食べたら食べ終わった頃に又やって来て、『それ食べたんだから明日・明後日用事に付き合え』と…。
ぐあー、騙された!!!
食べた後に言うか(泣)。
そういう訳で明日・明後日はもちろん仕事ですが、仕事前も色々と出かける羽目になりそうです;;
そうでなくても時間ないのに(泣)。



今週中旬までまだまだ慌しそうですが、頑張ります!
何より体調を崩さない様にしないと;;
メール等は明日から順次お返しさせて頂きます^^
本当にお疲れ様でした!!