すみません(汗)

落ち気味で申し訳ないです;;
喉に違和感がと思いきや、翌日からそのまま喉風邪を起こしてしまい耳鼻科通いしています…。
咳が止まらないわ、喉はヒリヒリ痛むわで最悪な中でも仕事をやっているせいか全く良くなりません、、。
薬が合ってないかと思い、先生にお願いして違う薬をと処方もして貰ったのですが『薬は症状を抑えるだけで完治させるものではないから、後は体調管理に気を付けるしかないよ』と言われた通り休むしか無いようです…
休めるのものなら(以下略)。
何故こう自分は喉が弱いのか…。


両親の方は無事に旅行から帰ってきました。
今回は鹿児島まで車で行ってきたみたいです。タフだ…。
お土産で貰った「かるかん」をもさもさ食べながら仕事しています。
あー、鹿児島 私も今年中に行けるかな…。
しろくま」を食べるんだったら鹿児島は夏が良いです、Tさん(笑)。
今日で怒涛のW連勤が終了して明日がやっとお休みです。
やったーー!!
安静にしつつも有意義に過ごしますよ!!
(やりたい事が沢山)


来週はもう少し落ち着くはず…だと祈りたい…。
明日も頑張ります。