腰痛…

咳のし過ぎで腰が痛くなってきました;;
今日はお休みだったので便箋整理等やりたかった事をしまくりました。
少しずつですが便箋アップしています。
再開前にアップし終わりたい便箋の束は後少し…!!
地道に頑張ります^^


又、音信不通の妹から電話があって一安心^^;
月1で連絡するようにと言っているのに、気ままにアメリカで生活しているみたいで困ります;
基本的に家の家族は皆心配性なので(口には出さなくても)、母とかいつも心配しています。
きちんと連絡するように…(怒)!!
話の途中で妹の歳を聞いて「え、もうそんな歳!?」なんて思ったり。
それより自分は上なんですよね。うわー、歳とったなぁ…。
自分は精神年齢は子供並みですが(汗)。


予約していたマクロスFのアルバムが届いたので今日はこちらをエンドレス。
ボーカル曲沢山!!
オリコンで初登場2位ってマクロスF旋風は凄いですな〜。
「アイモ」はもちろん個人的にランカとシェリルのデュエットverの「What’bout my star?」がノリノリで大好きです^^
10話も早速見ましたが、アルトモテまくり過ぎる…!!
シェリルも良いんですが、やはりランカに頑張って欲しいなーと。
次回からランカのターンかな…?? 
後、今週日曜のギアスも予告を見て楽しみでなりません(笑)。


明日からまた1週間頑張ります〜!!
それではおやすみなさい★