人不足〜

アルバイトが又30人を切りました。
短かったな…(遠い目)。
教えては辞めのエンドレス。
アルバイトに困らない日が来るのを夢見て、明日も又トレーニングです。


咳の方ですが少し落ち着きました。
朝方まで酷くてほとんど寝れませんでしたが;;
只、出始めると止まらなくなるのでまだまだ体調を様子見です。
早くいつも通り仕事出来る様に回復せねば…。


途中新人が入れ忘れをしてしまい、お客様の所へお届けにも行ってきました。
しかも丁度立て込んでる時に起すものだから内心怒り心頭でしたね^^;
お客様の所へ行って分りますが、他にその自宅近くに同じセブンがあるにも関わらず家の店にわざわざ寄ってくれる方が多く、尚更申し訳なく…;;;
学生に最初から『お客様の立場で物事を考える』というのは本当に難しい世の中になってしまったみたいです。
最終的に本人の意識次第ですから、「意識改善しないといけないよ」という事を地道に言っていくしかないなと…。
明日もビシバシ頑張ります…!!!