作業作業〜

モリモリ作業をやっています。
何が何でも今月中に再開を…!!


今日はお店に寄ってくれたTさん有難う♪
ですがゲッホゴッホと咳で迎えてしまったので、うつしちゃったらゴメン…(ゴメンで済むか)。


再来週に両親が又温泉旅行をする予定なのですが(今月2回目)、今度は私も一緒に連れていってくれるそうなのでそれまでに治さねば…!!
「木曜までに完治しなければ絶対に連れていかん」と父に今日宣言されましたよ…(泣)。
何が何でも完治だ、完治…!!!


今日は昼の2時間が新人だらけで大変でした…。
あっちから呼ばれたと思いきやこちらもトラブル、そしてお客で混み合う店内…。
分身の術が使えたらと現実逃避気味にもなりかけました;;
来週のシフト表を見て私の居る時間帯、他のメンバー新人のみという曜日がほとんどで今からゾッとしています(汗)。
誰が1レジするんだろう…。
とにかく明日も頑張ってきます〜!!


ギアス9話。


又 未遂かーーーー!!!
良かった様な残念な様な…。
未遂が2回続いて、そして最後にはというやつですね^^
以前の凹みルルーシュから回復したのを安堵するカレンが可愛かったです。
良いなー、やはり真っ直ぐな性格は好きです^^
全てが終わったら学園に一緒に戻ろうとカレンを誘うルルーシュ
「俺は…」の言葉の後が気になる所ですが、CCとこの2人のやり取りは見ていて面白いですね(笑)。
昔の様に生徒会メンバー達と学園で皆で笑って過ごせる時が来られればですが、ニーナは特に難しそうですな;;
今回はルルカレ・スザカレ・まさかのジノカレ有りのカレン好きには堪らない話でしたvvv
来週も楽しみ過ぎる…!!
後、天子って女の子だったんですね…(男の子だとばっかり)。