黒オーラ放出中

ちょっとした事がとっても気になる性格な為、不快指数が上がっている今日この頃。
体から黒いオーラが出ている様でアルバイトからも「大丈夫ですか」と言われる毎日を過ごしています。
もしかするとちょくちょく体調が悪くなるのは仕事だけでなくて精神的な物もあるのかとようやく思い始めました;;


今日は新人が大きな違算を出したので、シフト後にビデオ確認でどこで違算を出したのかずっと調べていた訳ですが、うち等が居ない時間帯に緩そうに仕事しているアルバイトの風景もビデオで確認してしまい怒りが込み上げて参りました(笑顔)。
頑張っている人と頑張っていない人がビデオでもすぐ分る…。
とにかく一緒にビデオ確認した父からその対象者には明日以降『何か』が起こると思うので、十字を切りつつ見守りたいと思います。


今日から風邪薬を市販品に変えたのですが、結構良い感じです。
咳をすると父の目が光るのでビクビクしつつ早めに寝て体力温存します;;
それではおやすみなさい★