青!

ペプシ:ブルーハワイ味

今週の新規でペプシのブルーハワイ味が出ました。
おおお、液体が青い…!!!
青好きなので過敏に反応(笑)。
味はパイナップル&レモン風味だそうです。
基本炭酸飲料を飲まない人なので(水とお茶ONLY)実際に試していないのですが、見た目のインパクトからか早速人気の様で買っていく人が多かったです。
去年はこの緑色が出たんですよね。
来年も出るのなら何色になるのかな…。


お菓子の新規でも昨日「夏ポテト」が入ってきていよいよ夏も近づいてきたなとお菓子で実感しています。
で、「アラポテト」入荷で秋到来を感じると(笑)。
どうでも良い話ですが、何で毎年「夏ポテト」は塩と梅味なんでしょうね??
たまには梅とは違う味も出してみたら良いのに^^;
今日からいよいよ地元が梅雨入りしました。
今年は関東の方が先に梅雨入りしたのが驚きでした。
雨だとやはり客足にも響くので、早く梅雨明けして欲しいですな…。
とにかく暇な内にレイアウトをバンバン進めて、お盆の商戦前に新人教育共々進めておかねば…!!


明日はいよいよ今週のシフトを見た時から恐ろしいと感じていた新人2人と自分の日の1回目です…。
怖過ぎますが、ミスしない様にいつでもサポート出来る体制で臨みたいと…!!
頑張ってきます〜。