一息つきました

風邪完治のタイムリミット日でしたが、何とか乗り切れたようです^^;
実際は完璧に完治!というのは出来なかったのですが、父の前では『私は元気だぜっ!(誰)』とシャドウボクシングをかます位の元気ぶりで風邪完治をアピールしてみました。
でも父は目敏いので油断は出来ません;;
まだまだしばらくは安静に努めたいと思います、、。


今日はコミニュケの日だったのですが、歯医者の定期健診があったのでそちらを優先してきました。
歯医者の人達は家がセブンやってる事を皆知ってるので、セブンの話で盛り上がりましたね〜。
最近残っている親知らずの周りの歯茎がよく腫れて痛むので、抜歯するかいなかで揉めたのですが、虫歯ではないのでとりあえず残す事に。
3本は既に高校の時に抜いていまして、唯一残っている親知らずなので今後も抜歯はしないと良いのですが><;


歯医者の後はその足で仕事へ。
今日はベテランばかりだったので楽でした〜。
作業が進みまくって満足です^^


ずっと悩んでいた事を最近某方にカミングアウトさせて貰ったのですが、聞いて貰えて何だかスーっとしました。心境が全然違います。
本当に救われた感じです。有難うございます(涙)!!
溜め込むのはいかんなと身を持って感じました^^;


一息ついた所で、明日は朝から仕事なので頑張ってきます〜〜!!