梅雨…?

今日は物凄い良い天気でした。
本当に梅雨中なんでしょうか^^;
もうすぐ旅行なので、当日も天気が良ければ良いな…。


日差しがとても強かったせいか、今日は昼間に店内で倒れるお客さんが出ました。おお、ビックリした…!!
一人で買い物に来られていた方だったのですが、椅子を出して飲み物を渡ししばらく店内で座って休んで頂いたら回復された様だったのでホッとしました。
母がテキパキと対応していました、流石…。
今後も日差しはどんどん強くなると思うので、皆様も日中のお出かけはどうかお気を付け下さい。


今日も無事に終了しまして、明日はやっとお休みです。
今週はシフトの都合上、平日に休みが取れませんでした、、。
髪を切りに行きたかったのですが、土曜は混むので断念;;
黙々と更新作業の方、頑張ります〜〜!!