あー…

バラ

画像は先日の旅行で撮ったものです。
まだまだ色々撮っているので、余力がある時にレポを。
日々慌しいので早く書かないと記憶が薄れてきそうです^^;


週末になってやっと仕事の方が少し落ち着いてきた感じです。
今日も新しい子のトレーニングでした。
今日は日中ずっと大雨だった為、外の掃除関係を教える時にびしょ濡れに;;
雨の中でも来て下さる常連のお客さんが有難い…。
風邪の方は治ったのですが、何だかずっと体調が全快ではない感じがずっと続いています。
胸焼けみたいな物が一日中続いたり(たぶん食べ過ぎではない…はず;)、心臓が痛んだり。
心臓の痛みは昔からなのであれですが;;
弟も同じ様な症状を持っていて、二人してよく胸の辺りを叩いたりしていました。
(そういや、父も…。遺伝!?)
只 最近頻繁なのが気になる所…。朝方に動悸で目が覚めますし;
そういや、昨年の今頃は胃カメラ飲んだりしていたな(汗)。
そんな時期なんですかねー^^;;


月曜日にお菓子コーナーの大幅な棚変えを行う予定なので、レイアウト作りに追われています。
絶対に成功させるぞ…!!
明日も頑張ってきます〜〜!!