打ち合わせ

浜勝〜

今日は仕事前に自宅に来てくれたTさんと旅行の打ち合わせをやりました。
今月は家族で旅行に行きますが、来月は上旬にTさんと鹿児島に行く予定なのです。
行こうと話したのが3年位前の話なので、いよいよって感じですね^^
しろくまや黒豚を食べるのが楽しみでなりませんvvv
お昼は大好きな浜勝で日替わりランチ食べてきました。
その帰りにはドライブスルーでスタバに寄ったり。スケジュールも大体決まったので、後は予約するのみ…!!
初めて当方宅に来たTさん。当方の便箋だらけの部屋を見て、
「収集に飽きたら(これだけの便箋)どうするの?」と一般人らしい素朴な疑問を投げ掛けました。
…どうするんだろうね(オイ)。考えた事もないので分りません;;
一番の趣味みたいな物ですから、きっとずっと便箋が大好きでい続けるのではないかなと思います^^


仕事の方は新規が久々に多かったので、フェイス取りが大変でしたが無事に回りました。
ですが 次の当方の休みの日に入ってた子が今日になって急に入れなくなってしまい、休み自体が危うくなってきました…(汗)。
「分ってるだろうけど、私今9連勤中だからね!」と必死に両親に自己主張してみましたが、「社員だもんね(訳:働け)」と笑顔で即答されました。
ヤバイ…。私を入れる気満々だ(泣)。
2週間休みなしだと絶対に体調崩しそう…。今週末までに誰か入れる子がどうか見つかりますように。



明日は仕事前に消えた銀歯の件で朝一で歯医者です。
お店に一番影響がある花火大会の開催日でもあるので、仕事の方も忙しくなりそうです;;
睡眠不足は続く…。明日も頑張ってきます〜。