すいか〜

キットカット:すいか

凄く疲れた時って無生に甘い物が食べたくなりますよね。
現在くたびれ果てている為 今お店で売れてるキットカットのすいか味を買ってきて食べてみたのですが、中々美味しかったですv 
塩のかかったすいかの味がちゃんとする!!
最近こうした小さな袋のお菓子がよくよく売れています。
気分転換にちょっと甘い物を食べるのは良い事なのかもしれませんね^^


今日はヨロヨロと朝起き、仕事前に歯医者に行って新しい銀歯の型取りをやって来ました。
で、新しく出来る銀歯を付けるのは今月末です。間が空くので、その間に歯の形が変わる〜とか(噛み締め癖がある為)トラブルなければ良いのですが^^;
仕事の方は思ったよりも忙しくなく拍子抜けでした;
ですが浴衣姿のお客が多く、店内華やかでしたv 
西日本最大の花火大会だったので、きっと凄かったんでしょうねー。


明日こそは仕事前に少しは寝れるかなと思いきや、急遽朝からシフトに変更となっていました。
寝不足絶好調\(^ρ^)/
…日に日に起きられるか自信がなくなってきました;;
メール下さった方々、本当に有難うございます…!!
数日中にご返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい><;
明日も頑張ってきます〜〜。