雷…

今日も雲一つない晴天が夕方から急に曇って豪雨+雷で酷い状況に。
雷がほんとに尋常でない位鳴り捲りました;;
今日もその時間は店に居たのですが、雷が怖いアルバイトの子が居て鳴る度に小さく悲鳴を上げていました^^;
私は被害がなければ雷は好きなので、内心「もっと鳴れ」状態でしたが(オイ)。
それにしても最近の天気ほんとに異常です(汗)。


今日は仕事前に内科に1ヶ月ぶりに検診に行って来ました。
最近は全く胸焼けもせず快調です^^
薬を弱い物に変えるみたいで、又1か月分貰いました。
ほんと潰瘍って完治まで長いんですね…。
こちらも地道に頑張ります。


母が先日下見した長崎の宿に祖母達と一緒に宿泊に出掛けたので、今日は父と二人で店番してました。
家の家族は皆基本的に寂しがり屋なので、父も家に一人が嫌みたいで夜も早くに店に来てましたね(笑)
そんな理由を知らないアルバイト達はいつもより早く店に居る父に怯えていました^^;
父がお店に居る時と居ない時で流れる空気さえ変わります。
それだけ存在感があるのは凄いなと尊敬します。私の場合ホヤホヤで逆に悪い意味で空気ですし(汗)。
明日から又 違う子のトレーニングも始まりますのでそちらも頑張らないと…!!


メールの方お返ししていたのですが途中で力尽きました;
明日必ず…!!
今週は明日から人の関係で平日も朝からシフトになってましたが、帰れる時間は余り変わらなさそうです(汗)。
色々やりたい事が又どんどん出来なくなって来た様な…。
ともかく明日も乗り切ってきます〜〜!!