新記録!

お盆開始初日。
今年は初日が平日だという事もあり、少し抑え気味に米飯を発注していた様なのですが朝から凄い人出で昼には在庫がゼロという最悪の状態に(汗)。
売る物がないぃいいーーー!!!
おにぎり・お弁当・サンドイッチ以外は残っていたのですが、やはりお客様のメインはおにぎりな訳でして;;
昼過ぎには次の便は来たものの、それまでの間は非常に迷惑をかけてしまいました(汗)。
お盆時期、最近は混むのが分ってるので人の出が分散している事も有り、いつか混むとか絞りきれません、、。
お菓子の方は何とか…。でも売れまくってるので、明日の発注でも大量に発注せねば;;


そういう訳でメインの売り物がなかった事もありフライヤー商品が鬼の様に売れました。
昨日の記録をさらに更新ですよ。元から売れる方ですが、それでもこんなにフライヤーって売れるんだと思う位に売れました。凄過ぎる…。
今日も延々とフライヤー作りまくってましたね。
今日でキャンペーンは終了なので、明日からは落ち着くかな??
皆で協力して売り切ったので凄い達成感があります^^
こういう結束を大切に今後も皆で頑張りたいです。


仕事後は弟の車の運転に付き合ったりしました。
父や私は基本運転は「急がば回れ」タイプなのですが、妹や弟の場合「急がば急げ(オイ)」なのではっきり言って危険です(汗)。
何度もツッコミを入れつつも終了。「帰る前に一度高速も乗ってみたい」とか言ってるのですが、付き合うのは良いのですが私生きて帰れるかな…;;
明日はコミニュケの日なのでW出勤です。
明日も早い…。頑張ってきます〜〜!!