胡蝶蘭

胡蝶蘭

親戚の方から亡くなった祖母へ胡蝶蘭が送られてきました。
頂いたのは初めてですが、立派な花ですね〜。
昨日せっせと提灯を作って置いた仏壇に一緒に飾らせて貰いました。
花が大好きだった祖母もきっと喜んでいるでしょう^^


昨日は夜な夜な雷が凄かったです。
地響きする位に酷かったのですが、お店の方では何と道を挟んで向かい側の飲食店に雷が直撃しました;;
普通縦に走る雷の光が道路を真横に横切ったそうです。
もちろん直撃したお店は停電…。中に居た人達ビックリしただろうなあ(汗)。
一歩間違えればお店に落ちてたかもという位に近い;;
自然災害は本当に怖いです><;


今日はコミニュケとのW出勤でしたが、昨日に引き続き今日も凄い大混雑でした。
ありがたや…!!
ベテランアルバイト2人とのタッグだったので、スムーズに仕事も終わる事が出来ましたし^^


明日はいよいよ毎年恒例のお墓参りツアー開催日です。
ですが、どうしてもシフトが埋まらなかったので午前中は仕事に出る羽目に;;
そういう訳で朝5時起きです。毎日寝れた気がしない\(^ρ^)/
明日からはいよいよ夏コミも開催ですね!
参加される方々、お体にはどうか御気を付けられて楽しまれて来て下さい〜!!
私も私なりに1日乗り切ってきます!
それではおやすみなさい★