お墓参り

茅乃舎

今日は5時起きで仕事へ行った後、昼からは毎年恒例のお墓参りツアーに行って来ました。
車内では死んだ様に寝てました;;
最近睡眠時間が毎日4時間ないです…。


途中雨が降ったりと今日も不安定な天気でしたが、丁度外に出る時には雨が上がるので濡れる事もなくスムーズにお参り出来た様な気がします。
2つ回るのですが、納骨堂の方は今年から場所が移動したのですが凄く立派なお寺でビックリしたり。
お墓参りの後は、茅乃舎で今年も夕飯食べて来ました。


夏限定でかき氷があったのでそちらも食べてきましたよ〜。

抹茶味と



トマト味のかき氷です。


トマト味とか珍しい!
中には甘く煮たトマトが沢山入っていてとても美味しかったですv
4人で分けて食べました^^



明日は又 早朝シフトなので5時起きです。
流石にきついので、今日は早めに寝ようかと、、。
明日も頑張ってきます〜!